ある程度までは順調に伸びてゆきましたが、
EMPRESSで不沈艦キャンディをハードした頃に突然伸びなくなりました。
やってもやっても未難が減らなくて、
徐々にモチべが低下していきました。
成長が感じられないとこのゲームは面白くないとまで感じました。
皿複合が特に弱いと分ったので、
DPをやれば多少強くなるのでは?と始めたのがDPでした。
それからはDPに没頭し、
Sirius後半位でDPで九段を取得。
Smileを抜けるのに必死になって練習をし、
久々に段位を更新した時の喜びにふけました。
なんだか、DPが面白くなり自然とDP十段を目指すようになっていました。
徐々にDP☆12にもEasyランプが付き、Resort Anthemが終わりそうな時に一つの出会いがありました。(Resort Anthem終了時のPlay回数はSP500 DP1000位)
ホームの常連だったTKRME4氏と徐々に話すようになっていき、
皆伝を取得したまでの道のりを聞きました。
色々と話を聞くなかで分ったことは、
皆伝が取れない人には共通理由があることです。
(これは後日詳しく書かせて頂きたいと思います。)
その共通理由に相当数当てはまっていて、
皆伝に必要な自力を得られていなかったことが去年の12月頃分り、
皆伝取得に向けた自力を得るために日々練習に励みました。
徐々に徐々にですが、
皆伝の自力が培っていきましたが、
それでも全く自力が足りません。
1月末に帯状疱疹を患ったのと虹コンをきっかけに、
SP皆伝取得するためにDPを封印することにしました。
結果的にはこの決断が良かったのですが、
DPを封印するのには正直かなり迷いがありました。
DP十段目前だったためです。
(1月末でのPlay回数はSP500 DP500位)
今までやってきたDPを捨てるのはかなり悩みましたが、
SPに専念することにしました。
そこからは劇的に自力が伸び始め、
自力Bを次々とハードしていき、
自力Aも少しずつですがハードが付きました。
徐々にモチべが低下していきました。
成長が感じられないとこのゲームは面白くないとまで感じました。
皿複合が特に弱いと分ったので、
DPをやれば多少強くなるのでは?と始めたのがDPでした。
それからはDPに没頭し、
Sirius後半位でDPで九段を取得。
Smileを抜けるのに必死になって練習をし、
久々に段位を更新した時の喜びにふけました。
なんだか、DPが面白くなり自然とDP十段を目指すようになっていました。
徐々にDP☆12にもEasyランプが付き、Resort Anthemが終わりそうな時に一つの出会いがありました。(Resort Anthem終了時のPlay回数はSP500 DP1000位)
ホームの常連だったTKRME4氏と徐々に話すようになっていき、
皆伝を取得したまでの道のりを聞きました。
色々と話を聞くなかで分ったことは、
皆伝が取れない人には共通理由があることです。
(これは後日詳しく書かせて頂きたいと思います。)
その共通理由に相当数当てはまっていて、
皆伝に必要な自力を得られていなかったことが去年の12月頃分り、
皆伝取得に向けた自力を得るために日々練習に励みました。
徐々に徐々にですが、
皆伝の自力が培っていきましたが、
それでも全く自力が足りません。
1月末に帯状疱疹を患ったのと虹コンをきっかけに、
SP皆伝取得するためにDPを封印することにしました。
結果的にはこの決断が良かったのですが、
DPを封印するのには正直かなり迷いがありました。
DP十段目前だったためです。
(1月末でのPlay回数はSP500 DP500位)
今までやってきたDPを捨てるのはかなり悩みましたが、
SPに専念することにしました。
そこからは劇的に自力が伸び始め、
自力Bを次々とハードしていき、
自力Aも少しずつですがハードが付きました。
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